人生の試行錯誤

/** なにもかもコメントアウトしたい

デコログから裸足で逃げてきた

 ダイエットわりとガチで初めて1カ月半ほど。

続けるためと、後で見直すために、ブログを始めてみたわけです。デコログで。

 

ダイエットに奮闘する女子がいっぱいいるかなという理由で、似た境遇も多いかなと。ただ、いかんせん色々と合わない点がありましたので、移行した次第です。

 

なんで合わなかったのかといいますと、まず上位ブロガーのステマ臭・・・。どんだけスムージー飲んどるねん。あと酵素ジュース。生のパイナップル生で食べればたんぱく質の分解酵素の力をすごい感じられるよ・・・・

そしてデコログしてる女子がなんでかだいたい彼氏持ち。ひがみとわかっていながら喪女にはまぁつらいんです。しかも別に標準体型むしろヤセ気味とか何が望み?キー!!

 

そういった女の醜い嫉妬によりこっちに来たわけです。

 

※デコログさんを批判しているわけではありません