人生の試行錯誤

/** なにもかもコメントアウトしたい

市の図書館で本もらってきた

先日GWで実家に帰っておりまして、特にすることもなくフラフラと図書館へ行ったら不要本処分が行われておりました。

そういうわけで戦利品ゲット

[改訂新版] 3分間ネットワーク基礎講座

[改訂新版] 3分間ネットワーク基礎講座

システムはなぜダウンするのか

システムはなぜダウンするのか

わりとよく見るシリーズだし別に処分しなくても・・・と思ったんですけど、とっても田舎なのでこういう本を読む人がいないんでしょう。そんな私も気が向いたら読もうくらいのテンションです。

あと、話は変わりますがブログをMarkdown記法で書き始めました。
会社ではもっぱらWordとExcelばかり使わされてるのであんまり慣れていない・・・・

Markdownなんてスタイリッシュなプレゼン作りたくてjavascriptのプレゼンアプリ使ったとき以来です。
うちの会社はWEB系に疎いようで、社内向けHPがレインボー色したポップ体ロゴ使う部署があったり(ホームページビ〇ダーかよ)、CSSが一切使われていない簡素通り越したやっつけ仕事だったり、実はWEBサーバではなくファイル共有サーバにHTMLファイルが置かれてあるだけだったりと楽しいところです。